緊急企画!

2023年も残すところおよそあと2か月になりました。今年はあらゆるものの値上が行われていますが、当店が扱っている玩具やボードゲームも昨年あたりから値上げが続いています。とくに輸入玩具に関してはもともと「安くはなかった」ものが「高い」「高すぎる」という印象で、少しでも安く購入したい方の気持ちが痛いほどよくわかります。ネット販売による価格やポイントによる競争が激化しており、当店も非常に厳しい状況なのですが、続けられる限りは実店舗を残して、手に取って選ぶという体験をしていただけるよう努めていきたいと考えています。

そこで緊急企画です!RSグローバルトレード社(今年から名称がシュヴァルツヴァルトツリーに変更されています)のクリスマスツリーの昨年度仕入れをした在庫品を、店頭購入の方に限り20%OFFにて販売させていただきます。今年のものと仕様はとくに変わりません。対象になるのは「90㎝、120㎝、150㎝、195㎝、壁掛け式クリスマスツリー」の5種です。無くなり次第割引での販売は終了とさせていただきます。195㎝以外のツリーは店内に見本を置いておりますので、ご検討中の方は是非ご来店いただき、実物をご覧になってみてください。

※木更津市在住の方はアクアコインでお支払いいただくと、割引後の金額から更に20%のポイント還元のサービスを受けることができます。(10月31日まで、還元額に達した時点で終了とのこと) https://www.kisarazu-aquacoin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です